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一般任期付職員採用(学習指導員_一時保護施設担当)

業務内容

こども相談センターの一時保護施設担当として次の業務を行う

・一時保護されている子どもの教育及び学習支援

・一時保護されている子どもの学力に応じた教材の検討・作成

・在籍校や教育委員会等との連絡調整

・その他学習支援のために必要な業務

・児童相談所開設前の上記を実施するための準備

勤務形態

正社員

応募資格

次の(1)~(3)すべてに該当する人

(1) 教育職員免許法に規定する小学校,中学校,義務教育学校又は中等教育学校の教諭の資格を有する者のうち、学校教員の経験を有すること

(2) 日本国籍を有していること

(3) 地方公務員法(昭和25年法律第261号)第16条に規定する欠格事項に該当しないこと(※)エントリー規約のとおり

給与

初任給(地域手当含む):約332,100円

初任給以外の給与:任期の定めのない職員と同様,地域手当,通勤手当,住居手当,扶養手当,時間外勤務手当,休日勤務手当等の手当が支給されます。また,6月及び12月には,期末手当及び勤勉手当(標準:年間4.6月分)が支給されます。

勤務時間

1週間当たり38時間45分で,1週間当たりの勤務日数は5日(月曜日から金曜日まで,児童相談所開設後は変更の可能性有)

1日当たりの勤務時間は7時間45分で,1日の勤務時間は,午前8時30分から午後5時15分

休暇,休日等

ア 休日 原則,日曜日及び土曜日のほか,国民の祝日及び年末年始が休日です。

  ※児童相談所開設後,上記休日が勤務日となった場合,別の日が休日となります。

イ 年次有給休暇 1の年度について最高20日付与されます。

ウ 特別休暇 結婚休暇,子供休暇,忌引,ボランティア休暇等があります。

エ その他,育児休業,部分休業,育児・介護のための遅出勤務制度等があります。